5月6日は例会ですよ。

第一回例会の5/6が近づいてきました。

 

やること「一発芸」と書いたら、

「いや、私、芸がないから…」と躊躇されておられる方もいらっしゃるようです。

ほんと、なんでもいいと思うのです。

 

演奏してもいいし、

しゃべるだけでもいいし、

セッションやってもいいし、

誰かとやってもいいし、

 

何といっても、皆さんの会ですから、

皆さんがおトクになればいいと思うのです。

何かしゃべったり、やったことから、他の皆さんとの交流のとっかかりになるかもしれません。

(そんな私も、まだ何も考えていません…)

そして、基本的に、やりたくないことはしなくていいですから!

来られる方は、どうも多くなりそうなので、

お名前だけ言ってパスでもいいですよ~。

 

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わったん (水曜日, 25 4月 2012 08:02)

    今回こそは行きたかったけど、コンサートや。
    残念・・・・・・。

  • #2

    きただ (水曜日, 25 4月 2012 20:04)

    わったんさん
    初コメント、ありがとうございます~。
    そうね。コンサートだね。残念…。
    今度、行ける日に何か企画して~。
    何がいいかな、「沖縄を語る」とか?「奏(わおん)ミニライブ」とか?
    楽しみにしてまーす。