会報製作中です

梅雨が明けて(たんですよね?)一気に暑くなりました。

 

ただ今、会報を製作中です。

「一人でやったら続かない~」と思い、何名かの方に声をかけて、必要なことや、その他の記事を送っていただいてます。

一人で作るのではないということが、とてもうれしいです。

それに、一人で作るよりもいいものが出来るのですもの。

 

しかし皆さんの一つ一つが良いので、会報におさまりきれない…。

あまり多くならないように四苦八苦していますが、携帯の方すみませんって感じになりそうです。

 

添付ならすぐ送れるわあと思いましたが、なかなか作業が進まず…。

すみません…。

とりあえず、次回例会は予定通り8/25(土)に行います。内容は、

実践現場でやっていることの理由を言葉で説明できるようになる方法

     ~絶対に「説明できるようになる」という保障は無いけれど

                     「私の場合の試行錯誤」の過程~

                         話題提供者:高石公資さん

ですって!

なんと行きたい内容でしょうか!

なのに私は行けない確率が高いのです…。行けるようがんばってみますが…。

皆さん、どうぞお越しくださいね。

 

皆さん、色んな活動をされてたり、色々考えたりされているのだろうなあ…。

会報とかで色々紹介したいなあ…と思っています。

よかったら、送ってくださいね。少ない文章でもいいですので!

 

では、もう少し作業をがんばります~。応援よろしくお願いします(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    わこ (金曜日, 20 7月 2012 08:15)

    お疲れ様です。
    いつもありがとう♪

    8月25日・・・・また行けないんです、ざんねん・・・。

  • #2

    きたさん (金曜日, 20 7月 2012 10:04)

    わこさん
    わあ〜残念です…。
    あ、じゃあさ、やりたいことをぜひ提案ください〜。で、企画者特権でわこさんが来れる日にやりましょう。どう?

  • #3

    お花はん (金曜日, 20 7月 2012 19:25)

    いかにも知っていそうな口調と顔つきで意味不明な言葉を並べて相手が根負けするまでねじ伏せなくても 相手がふむふむと言ってくれる方法 って事やね。それは早く身につけないと!!(自己反省)
    早く来い来い研究会~

  • #4

    きたさん (土曜日, 21 7月 2012 19:51)

    お花はん
    まあ何と過激っていうか的確なことを…(^_^;)。
    あなたは貫禄でねじ伏せられるからいいんでない(笑)?
    まあともあれ、お楽しみに~。

  • #5

    ともさん (土曜日, 21 7月 2012 22:24)

     九州の豪雨は大変だったでしょうね~
    しばらく更新がなかったので苦しんでいたのだろうと思ってましたが・・・やっぱり(笑)
     実は私も苦しんでます(笑)次回例会は何かのヒントになりますまね~

  • #6

    きたさん (日曜日, 22 7月 2012 16:32)

    ともさん
    いやあ、個人ページではない(つもり)ので、更新しすぎてもなあと思ったり…。まあ、色々と苦しんでもいましたが(笑)。
    さっきやっと送付しました~。
    もし例会私が行けたら必ず飲みに行きましょう!(^^)!

  • #7

    えみ (日曜日, 22 7月 2012 21:42)

    会報送付、ありがとう!そして、えみそら♪ブログリンクありがとう(^.^)。
    このホームページには、会報はのっけないの?

  • #8

    こぎ (日曜日, 22 7月 2012 21:54)

    お忙しい中、内容盛り沢山の会報ありがとうございます!

  • #9

    きたさん (日曜日, 22 7月 2012 21:56)

    えみさん~はいはい~。
    このホームページに会報か…。
    でもそしたら、世の中全員会員になる(笑)。
    まあそれもいいけどねえ。
    載せるとしたらどうやったらいいのかなあ。
    もうほんま、PCとか携帯とか詳しい人居ないかなあ。
    今日はそれで四苦八苦してます。
    添付ファイル開かない方もいるし…。

    ともあれ、またなにか、感想やご意見よろしくです。

  • #10

    きたさん (日曜日, 22 7月 2012 22:09)

    こぎちゃん
    同時にここに書き込んでたようですね(^_^;)。
    はいはい~。内容盛りだくさんはひとえに皆さんが盛りだくさんな方々だからやねえ。
    もっと他の方々も…と欲が出ますが(^^)。